エンヤハウス|佐賀/唐津・武雄・伊万里のローコスト住宅・注文住宅・新築住宅

イベント情報
モデルハウス見学会

あけましておめでとうございます🎍|2026年1月1日

\いい家超安く!エンヤハウス/

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、唐津市を中心にたくさんのご縁をいただき、本当にありがとうございました。
家づくりのご相談やお打ち合わせを通して、地域のこと、暮らしのこと、ご家族の想いをたくさん聞かせていただいた一年でした。

私たちはこの地域で暮らす皆さまの「家づくり」だけでなく、その後の生活すべてを大切に考えています。
家づくりにお金をかけすぎて、
その後の生活で我慢することが増えてしまったり
何かと不安を抱えながら過ごすことになっては
せっかくの家づくりに後悔が残ってしまうかもしれません。

「いい家を超安く!」
ぜひ一度、私たちエンヤハウスにご相談ください(*^^*)

新築を考え始めたばかりの方も、
「まだ先だけど話だけ聞いてみたい」
「土地探しから相談したい」
という方も大歓迎です。

今年も、顔の見える関係を大切にしながら、皆さまの暮らしに寄り添った住まいづくりをお手伝いしていきます。

そして1月には、
住まいについて気軽に見て・聞いて・相談できるイベントを予定しています。
詳細は改めてお知らせしますので、
「ちょっと行ってみようかな」くらいの気持ちで、ぜひチェックしてみてくださいね。

2026年も、どうぞよろしくお願いいたします。

見学予約フォーム

    お申込み内容 (必須)
    ご希望日(第1希望) (必須)

    カレンダーアイコンをクリックでカレンダー表示
    ご希望時間(第1希望) (必須)
    ご希望日(第2希望) (必須)

    カレンダーアイコンをクリックでカレンダー表示
    ご希望時間(第2希望) (必須)
    来場人数(必須)
    大人:   子ども: 
    お名前(必須)
    フリガナ(必須)
    住所(必須)
    電話番号(必須)
    メールアドレス(必須)
    ご年齢
    当社を知ったきっかけ
    チラシHP看板口コミSNS(Instagram、facebookなど)紹介
    現在、お家づくりについて気になっていること(複数回答可)
    建物の値段について建物のプラン・仕様について資金計画・ローンの借入について土地探しについてその他
    お問合わせ内容

     確認ページはございません。
    内容をご確認の上チェックを入れてください

    エンヤハウス|佐賀/唐津・武雄・伊万里のローコスト住宅・注文住宅・新築住宅
    カタログダウンロード