\いい家超安く!エンヤハウス/
こんにちは!1年目営業のOです!
先日、初めて地鎮祭に参加させていただきました!
地鎮祭とは、これから家を建てる土地の神様に工事の安全を祈願し、無事に家が完成することを願う大切な儀式です。
実際に参加してみると、普段なかなか見ることのできない儀式の流れや、お家づくりが始まる瞬間に立ち会うことができ、とても貴重な経験になりました。
これから何十年と暮らしていくお家が、いよいよ形になっていくんだと思うと、改めて住宅づくりの大切さを感じました。
住宅営業として、間取りや金額をご提案することはもちろんですが、お客様にとって一生に一度の大切な家づくりに携わらせていただいているという責任も、忘れてはいけないと感じました。
まだまだ勉強することばかりですが、こうした経験を一つひとつ積み重ねながら、お客様に安心して家づくりを任せていただける営業を目指して頑張っていきます!
これからも現場での学びや日々の成長をブログで発信していきますので、ぜひご覧ください!

































