エンヤハウス|佐賀/唐津・武雄・伊万里のローコスト住宅・注文住宅・新築住宅

イベント情報
モデルハウス見学会

ちょっと旅行の話をします!|2026年10月26日

\いい家超安く!エンヤハウス/

こんにちは!1年目のKです。

 

10月も終わりに近づき、段々と気温が下がってきましたね!

 

さて、今回は『旅行』について語っていきます!

皆さんは、よく旅行に行かれますか?

いろんなところに行ってみたい!!という方もいれば、定期的に訪れて休暇を取る場所を決めてる!という方もいらっしゃると思います!

 

私は欲張りなので、どちらの気持ちも非常によくわかり、、、

まず、行ってみたいところでは、長野や岐阜があります。
海か山でいうと山の景色のほうが好きなので、長野や岐阜のきれいな山々をいつかは見てみたいです!そして、白川郷にも訪れてみたいです!

そして、定期的に訪れるところでは、、、
私、唯一行ったことある海外の国が韓国なのです。

 

 

韓国のソウルには学生時代に2度行ったことがあり、どちらも観光で行きました。
元々韓国には興味があり、大学時代も韓国語の授業を選択したこともありました。

 

一度目訪れたときは、初海外ということもあり、非常に新鮮な気持ちでした。
二度目になると、海外なのに『前も来たおなじみの場所』というのが生まれるので、それはそれでとてもうれしかったです。

結論として、数年に1度訪れる場所は固定しつつ、国内外問わず行けるところにはどんどん行ってみたい!というのが率直な気持ちです!(笑)

ちなみに、このように日常生活のイベントや旅行を充実させたい!という方に、月々の支払いを少しでも抑えられるローコスト住宅はおススメです!!
宣伝みたいになってしまいましたが、皆様のご来場をお待ちしております!
旅行の話も私Kに是非たくさん聞かせてください!

見学予約フォーム

    お申込み内容 (必須)
    ご希望日時 (必須)
    第1希望 日付
    時間
    第2希望 日付
    時間
    来場人数(必須)
    大人:   子ども: 
    お名前(必須)
    フリガナ(必須)
    住所(必須)
    電話番号(必須)
    メールアドレス(必須)
    ご年齢
    歳
    当社を知ったきっかけ(必須)
    ①チラシ②Instagram③Facebook④TikTok⑤口コミ⑥WEB検索⑦看板・のぼり⑧ご紹介⑨その他
    現在、お家づくりについて気になっていること(複数回答可)
    建物の値段について建物のプラン・仕様について資金計画・ローンの借入について土地探しについてその他
    お問合わせ内容

     確認ページはございません。
    内容をご確認の上チェックを入れてください

    インスタグラム
    Instagram でフォロー
    エンヤハウス|佐賀/唐津・武雄・伊万里のローコスト住宅・注文住宅・新築住宅
    カタログダウンロード