\いい家超安く!エンヤハウス/
こんにちは!入社して3ヶ月が経とうとしている、新人のKです!
初夏が到来し、暑い日もあれば梅雨や台風などで雨も多いこの時期。
出かける場所の限られる雨の日こそ、休日の家での過ごし方を考えてみませんか?
映画や音楽を鑑賞する、読書をしてみる、コーヒーを淹れてゆっくりする、雨音を楽しむ、など…
実は、雨の日だからこそ楽しめる過ごし方ってたくさんあるんです。
家づくりにおいて、家で過ごす時間が長い『雨の日』こそ中心に考えるというのは一つのコツかもしれません。
皆さま、暑くなりますので体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
































